有名サウナ店には理由がある

サウナしきじ 、ニューウィング、スカイスパ横浜、、、
有名サウナと呼ばれる名店には、その理由が必ずある。必ず、だ。

圧倒的な水風呂、本質を問われるサウナ、休憩スペース。

水風呂の深さや、広さ、その水質。
サウナの仕上がり、質感、ロウリュサービス。
くつろぎの昭和的休憩スペース、先進的なコワーキングスペース。

きっと、まだ未訪問の有名サウナもそうに違いない。
湯らっくす、草加健康センター、北欧、プレジデント、、、。

人生にはまだまだ楽しみが残されている。
あぁまだ見ぬサウナ巡りができる幸せ。

そしてサウナブームによる各施設レベルの向上。サウナ活動の幸福感の増加。
世の中のNSC(Nice Sauna Cycle / ナイスサウナサイクル)が凄い勢いでまわっているのを感じる。
やっぱりホームサウナが落ち着いて一番好きなんだけどね。
なんにせよ、有名店については、もう百聞は一見に如かず。考えるな、ととのえ。
これに尽きるね。
あぁ未経験の有名サウナがまだ日本全国にあるって本当に幸せ。
次はどこ行こう。行ってきたばかりだけど、早くサウナ行きたいわww

全てのサウナ関係者に感謝を込めて。